SponsoredLink

グローバルダイエットの代表選手「スリムトップス」

手軽に低価格で、そして続けやすいダイエットとして人気のグローバルダイエット。
発売されているダイエット食品の味や形態も様々ありますが、中でも人気があるのが「スリムトップス」です。


大豆・こんにゃく・とうもろこし由来の水溶性食物繊維を豊富に含んだスリムトップス。食物繊維は「第六の栄養素」とも呼ばれ、ダイエットにも大変効果的な栄養素。それがたくさん入っているんです。ダイエットのみならず、便秘にも効果がありそうですよね。


食物繊維の理想的な一日の摂取量は20〜25g。ちなみに、スリムトップスには7gも含まれています。ダイエット食品としてではなくとも、スリムトップスは優秀と言えますね!


形態としてはドリンクタイプ、スープタイプなどがあります。味も、カフェ系やフルーツ系など豊富に用意されています。甘いものを好むならドリンクタイプ、食事のような感覚で摂りたいと思うならスープタイプ…などと、自分の好みに合わせて形態も味も選べるところが嬉しいですね。飽きないということも、大切ですしね。


美味しいこともさることながら、ドリンクタイプ・スープタイプ共に2食で、一日に必要なミネラル、ビタミンを摂取することができます。普通に食事をしていても、なかなか難しいのに、ダイエットをしながらミネラル・ビタミンを摂取できるなんて、スリムトップスはやはり、優れものです!!


特に人気の高いスリムトップスについてご紹介をしましたが、グローバルダイエットのダイエット商品は他にもまだまだたくさんあります。見てみるのも楽しいですよ♪
一度、株式会社グローバルのホームページを尋ねてみてはいかが?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5307725
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック