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マイクロダイエット、成功の秘訣は?

マイクロダイエットの評判は、言うまでもないですよね。簡単、手軽に、短期間で痩せられる。雑誌やCMでの広告効果もあるでしょうが、マイクロダイエット体験者からの口コミも、マイクロダイエットの人気を支えているようです。


一食わずか170〜260kcalという超低カロリー食、マイクロダイエット。種類もドリンク・スープ・リゾット・ゼリーに加え、パスタやシリアルなど目移りするほど。栄養バランスもちゃんと考えてあるし、味も美味しい。夢のようなダイエット食ですよね。


一見完璧そうに見えるダイエット食、マイクロダイエット。しかし、実はマイクロダイエットの成功の秘訣は、マイクロダイエット以外の食事、つまり通常食にこそあるのです。これを見落としてしまうと、せっかくのマイクロダイエットの効果を半減させることになりかねません。


マイクロダイエットはもちろん低カロリーですが、それで安心し過ぎて、通常食でカロリーオーバーになってしまったり、バランスを欠いてしまったり。それじゃ、痩せるものも痩せません。


また、目標体重に到達し、マイクロダイエットを止める時も大切。低カロリー食のマイクロダイエットから通常の食生活へ移行する調整期をいかに上手に乗り切るか。ここで失敗すれば、維持はおろかリバウンドなんて最悪の結果につながりかねません…。


大変すぐれたダイエット食であるマイクロダイエット。しかし、それでダイエットを本当に成功できるかどうかは、やはり自分次第。マイクロダイエットを上手に使いながら、カロリーコントロールできる自分になれたら、もうダイエット成功は間近でしょうね♪
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